無線ルーター ファームアップ失敗 動かない

WN-G54/R4 ファーム更新をしたら、pingはとおるんだけど設定画面が表示できない。
どうやらファーム更新に失敗したっぽい。

ぐぐってみると、この商品かなり酷評されています。

ああ、月曜日、サポートに電話して、きっと自己負担で郵送修理かな。。

はー


結局、本体を石川件のアイオーデータの本社サポートに着払いでおくることになりました。
一年以内だと保証が効くので「購入を証明する領収書なりを探してコピーしていれてください」と言われ。
速攻で探してコピーして、すぐクロネコヤマトの着払いでおくりました。
ちゃんとファームアップして治って帰ってくるといいなあ。