iPod touchすげー

PDAも兼ねて購入しちゃいました。
32GBモデルです。大は小を兼ねるので。

なんといってっもユーザインタフェースがすばらしいし、アップストアで簡単にアプリを導入できるのもすごい。
とりあえず、まだ有料アプリはGoogle カレンダーと同期できる「さいすけ」だけですが、
これはかなりいいかも。

EMONSTERにWMWifiRouterをいれているんので、どこでも通信できます。

難点といえば、指が太いのでソフトウェアキーボードのおしまちがいがおおいことかな?
でもなれるでしょう。

自宅では無線LAN、外出先ではWMWifiRouterでかなり活用できそうです。

最近アップル信者だわぁ。

Apple iPod touch 第2世代 32GB MB533J/A

Apple iPod touch 第2世代 32GB MB533J/A


購入したケースもiPod touchがぴったりおさまっていい感じです。

iBUFFALO iPodタッチ用 ソフトケース ブラック BSIP03CSTOBK

iBUFFALO iPodタッチ用 ソフトケース ブラック BSIP03CSTOBK