プレステ3購入、今回は見送り。

29800円という価格とBDプレイヤーにもなる多機能ぶりから非常に魅力的にうつって
色々、サイトの情報みていたんですが、ぶっちゃけ、やりたいタイトルが10本もないんですよね。現時点で。

まだ友人から譲って頂いたPS2も堪能してないし、まだ買い時じゃないなぁ。と。


あと、家に除湿器件簡易クーラー機能の
こいつ↓


を買ったのでお金がないってもありますが。


いやー、湿気ってすごいとれるもんですねー。びっくり。
押し入れに向けて、押し入れを乾燥させたりとか、色々多機能なので
大事に長く使おうと思います。
簡易冷風機能ですが、まぁ、今日くらいなら仕事部屋でも耐えられますね。これがあれば。

猫のトイレの始末をベランダのペールボックスにいれているんで、夏は臭くて、
洗濯物の外干しもできないので、活躍しそうです。

ひさびさに自己満足じゃないものを購入した気がします。
(@`▽´@)/ ハイッ