PS2のD端子接続ではまった。。。

D端子で接続したら、音しかでない、画面がうつらない。
なんで?なんで?
配線を何回もチェックしたけど、
画面は映らない。

で、ぐぐってみたら、D端子に切り換える前に設定画面で変更が必要でした。

もー、わかんねっつのー。

[Game]PS3 到着

さっそく、2.5inch 500GBのHDDに換装。
作業はこちらを参考にしました。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090822_ps3_hdd/

もー、めちゃくちゃ簡単でした。

でも起動したら、動かない。

なぜ?なぜ?

調べたら、いろいろ方法があって、更新ファイルをDVDにやいて
それでHDDをフォーマットして設定できました。

ふむー、ここもはまったなぁ。

さてさてゲームやる時間あるのかな。。。
バイオハザードやりたいんですけど
ε=(。・д・。)フー