散在 破滅の道に向かうのか

シャープ 26V型 液晶 テレビ AQUOS LC-26E5-B ハイビジョン   2008年モデル

シャープ 26V型 液晶 テレビ AQUOS LC-26E5-B ハイビジョン 2008年モデル

6万円でかいました、で、15型のいままでつかってたのはヤフオクで32000円でうれたので
28000円で買い換えです。

エコポイントは12000円つくので、実質16000円での買い換えですね。

シャープ 250GB 1チューナー ブルーレイレコーダー AQUOS BD-HD22

シャープ 250GB 1チューナー ブルーレイレコーダー AQUOS BD-HD22

テレビを買い換えてチャンネル設定をしたら、地デジがみれることが判明。

SHARPのリンクができるので買いました。


で、いま使わない・不要なPCなどヤフオクで処分しています。

MacBook(ポリカ白)、EMONSTER、15型地デジTV、HPのタブレットPC
を売却して、MacBookPro一本に纏めます。

MacBookならWindows動くし、WindowsPCはいらないですしね。

PC環境は徐々にMac主体に移行します。

Apple MacBook Pro 2.8GHz 17インチ MC226J/A
Apple MacBook Pro 2.8GHz 17インチ MC226J/A
アップル 2009-06-10
売り上げランキング : 6054


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

メモリは8GBに、HDDは7200にしました。

で、500GBの2.5inchがあまるので、Macminiに移植出来ないカナート思って
調べて、とりあず、ダイソーで100円のベラを買ってきました。

でもMac miniはきつきつだから、分解はあまりしたくないなあ

散在すると、死にたくなる。だめぽ