ゾンビ小説?

友人が「ゾンビ小説っていいと思わない?書いてよー」とかいってきたのですが、正直、ゾンビものは、
映像・画像表現がメインだとおもっているので、「ゲームや映画にはかなわないお」と返答しました。

いま、読んでるゾンビ漫画で一押しはこれです。
かなり、こわい。。
でも、面白い。
漫画家って才能の固まりみたいな感じですよね。
すごいよなあ。

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)花沢 健吾

おすすめ平均
stars最初は星0だった
starsなぜ生き続けるのか、それは分からない。
stars次に期待
starsジャパニーズ・バタリアン
stars批判してる奴の大概は

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アイアムアヒーロー 2 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー 2 (ビッグコミックス)花沢 健吾

おすすめ平均
stars日常が破れた
stars究極の愛
stars2巻で完結と思い込めるなら、即買いです。
starsここまでは読まないと
starsいやいや

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アイアムアヒーロー 3 (ビッグコミックス)
アイアムアヒーロー 3 (ビッグコミックス)花沢 健吾

おすすめ平均
stars逃げろ!
stars難しい。
starsどこまで行けるか
stars狂った世界で
stars怖い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools