カレンダーアプリ 「Refills」エラー発生&解決&iOS4にも対応するそうな。

Refills でGoogleカレンダーと同期できなくなったので、開発元に表示されたエラーコードを記載して
問い合わせしたら、もう午前中には返信がきて解決しました。
サポート早い! (・∀・)イイ!!

以下、メール

れじゃまよ様、

早速のご報告誠にありがとうございます。
今後とも Refills を何卒宜しくお願い申し上げます。


お知らせ:
iOS 4 対応バージョン Refills V1.1 は現在アップル社による審査待ちとなっ
ております。V1.0.8 を iOS 4 上でご利用頂くことは可能ですが、一部の機能
が正常に動作しないケースがございますのでご注意ください。最新情報につい
ては下記の Twitter アカウントにてご案内しておりますので、是非フォロー
をお願い致します。

http://twitter.com/Refills


>
> 2010年7月7日9:41 Refills Support >:
>
> れじゃまよ様、
>
> お問い合わせ誠にありがとうございます。
> サイバネットシステム株式会社 IT事業部 ビジネス推進室の●●と申します。
>
> コード:410は、Googleカレンダーのサーバ側と Refills のローカル側において、
> カレンダーIDに不整合が生じた際に発生するエラーとなります。その他>カレンダー>
> 「同期をリセット」を行う事で解消されますので、お試しください。
>
> 以上お役に立ちましたら幸いです。
>

(2010/07/07 5:38), れじゃまよ wrote:
お世話になっております。
Refillsを利用しているものなのですが、Googleカレンダーとの同期時に、
「カレンダー同期エラー サーバー側でエラーが発生しました(コード:410)」
となり、同期ができません。

ちなみに、「さいすけ」も併用して利用しておりますが、こちらでは問題なく
利用・同期ができています。
対応策をご教授願います。

よろしくお願いいたします。