薬は順調に減薬しているが、激太りする薬のせいで・・・・

実家にかえってきたときは、活発で引き締まったデブでγ-GTPの値が高いのも、薬が多すぎたせいでした。

で、主治医の方針でどんどん抗鬱剤眠剤を減らしているのですが、

基本、気持ちを沈める作用の薬メインになっているので、寝たきり状態・過眠が多く
先日の血液検査では、薬によるものではなく、脂肪肝によるγ-GTPの上昇、ということになりましが。

主治医からは、日中のだるさなどがあるなら、リフレックス(レメロン)をやめるのがいいんじゃないかな、ということで
いまはちょっとずつ減らしています。

2年前も相当でぶでしたが、Lサイズは普通に着られたのに、いまはXLサイズじゃないとパツンパツンです。
ウー c(`Д´c)

春夏モノだけでも、部屋着、Tシャツ、ポロシャツなど、いくら安いっていってもユニクロでも2万はかかりました。

秋冬までに体重おとせなければ、秋冬モノもXLサイズかわないといかんなー
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!