じいちゃんの葬式に出席できませんでした・・・

実はよくワープ(寝てしまって、曜日をとびこえてしまう)するんですが、
薬をリフレックスに変えてから、頻度が多くなりました。
ワープして起きた直後は一日体調最悪で下痢もとまんない、、外に出歩くなんてとんでもない体調になるんですが、そのワープしている間にじいちゃんがなくなったそうで、ケータイに着信が母親から山のように。。
で、「早く用意して新潟にかえってきなさい」と。
ぶっちゃけ、水げりもとまらない、頭、全身痛い、つらい状況でかえれそうになく、
数時間後に連絡して、ごめん、いけないと。

結局、いけなかったので、葬儀の翌日に本家に電話して謝罪しました。
なるべく早くお参りにいけるようにします、と。。

逆に心配されてしまいました。
親戚はもう僕の病気のことはしっているので、ほしいものはないか?お米おくってやろうか?とか。

もう自分がなさけなくてしょうがなかったです・・・

(´・ω・`)ショボーン 

本気で来年の家賃更新の際に新潟に帰ろうかと考えています。
SOHOなら新潟でも仕事できるし、なにより、親のことも心配だし、
親も子の僕が心配だし。

ε=(。・д・。)フー

つらいわ。