なんとなく

最近、っていってもここ一年くらい代わり映えがしなかったりするけどスネオヘアーはよく聞いてます。

スネスタイル ASIN:B00006IID0
a watercolor ASIN:B00009WXEQ
東京ビバーク ASIN:B0000QX26I


スネスタイル
スネオヘアー

おすすめ平均

目を覆うようなその先に 酷すぎる話は無くて・・・

いい意味で痛いAlbum!

これは歴史に残ります!!



Amazonで詳しく見るB00006IID0


a watercolor
スネオヘアー

おすすめ平均

ウグイス色

自問自答の日々、その先に光るもの

スネオワールド全開



Amazonで詳しく見るB00009WXEQ


東京ビバーク
スネオヘアー

おすすめ平均

素晴らしい!でも・・・。

凄く良い!でも・・・。



Amazonで詳しく見るB0000QX26I


インディーズでも何枚か出していますが、取りあえず
取っ掛かりなら a watercolor とかいいかも知れません。

「のびたテープ」「ピント」「ウグイス」「セイコウトウテイ」
とポップな曲が多いので聞きやすいカモ。

個人的には、ライブで聞いたとき、東京ビバークの「TWO」の
良さを改めてしって、聞きまくったりしていました。

名前で食わず嫌いしている人もいると思うけど、いいですよ。

そういえば、最近出た スキマスイッチの「夏雲ノイズ」 ASIN:B000295YVO: も
けっこういいですね。
聞いてると、キリンジを連想しちゃいます。
アフロ、似合ってると思うけど本人はアフロヘアー辞めちゃうつもりらしいですね。
( ̄□ ̄)アワー 


夏雲ノイズ
スキマスイッチ

おすすめ平均

まっすぐです

飽きのこない爽やかな声



Amazonで詳しく見るB000295YVO



いまだにキリンジの 「ペイパー・ドライヴァーズ・ミュージックASIN:B00005HITO はドライブにはかかせません。


ペーパー・ドライヴァーズ・ミュージック
キリンジ

おすすめ平均

反省文

初期なのに完成されているアルバム。

It\'s fine !



Amazonで詳しく見るB00005HITO