テレ東のWRC番組

なんかWRCの番組やるの久しぶりじゃない?
昨日夕方見てました。

WRCは市販車ベース(まぁバリバリ改造されてるけど)ってのもあり、
親しみもわくし、その親しみのわく車がありえない動きでコースを
突き抜けていくところがスゴク面白いです。

結果はもうわかってるけど、日曜にラリージャパンの放送があるので
楽しみです。

ああいうの見ちゃうと、じゃあJAFの講習受けて
国内B級ライセンスでも取ってジムカーナでもやりてーな、
とかちょっと思ったりもするけど、いかんせん僕の車は
普通のコンパクトカーでありますので。。

デカイ車よりもぎっしりつまった感のあるコンパクトカーに惹かれるん
だけど、やっぱりスイフトスポーツとかいいよなって思ったりします。

僕が車を買ったときにはまだ出ていなかったし出るのもしらなかったんで。。

コンセプトSもいい感じだよね。
スズキは軽のイメージが強いけど、やっぱりJ−WRCに参戦してるだけあって
なかなかホットな車を作ってくれます。

来年でるコルトのCZTとかもいいよなー。
高くて変えないし、会社的にも不信感あるのでちょっと・・・ってのはあるますが。

そういや、アルトバンがモデルチェンジするみたいだけど、
うちの両親が新しい軽をほしがってたなぁ。
買ってあげたいんだけど、なかなかそんな余裕もないし首がマワリマセン。