めがね買った

CDを見に行ったら、店にビートクルセイダーズのベストが売ってなくて
買えなかった。
んで、そばにあるメガネ屋さんで、そういえばメガネ欲しいなーって
思って物色してたら声かけられてトントン拍子に購入へ。。
※ふだんはコンタクトばっかりで家ではちょっとフレームがゆがんだメガネを
 かけてます。

結局、フォーナインズのフレームにしたんだけど、やっぱり有名なだけあって
高いっすね。
レンズもせっかくだから、そんなには悪くないのにしたら
合計で7万円あっさり超えてた・・・

現金そんなに持ち合わせてなかったんでカードで買ったけど、
店員さんに月々での分割もできますYO!って言われても
「一括で!」
って言っちゃうところに自分の見栄っ張りさが垣間見えた感じがします。

ボーナス月でもないのに痛い出費です。
が、たまにはメガネもいいかなーって感じもしてできあがるのが
楽しみだワン。

⇒できあがりました。