ジャイアントロボ THE ANIMATION−地球が静止する日

OVAで出てたこの作品って自分の中ではかなりの名作だと
思っているんですけど、アニメ好きでない人にはなかなか勧めづらかったり
します。

こんな面白い作品見ないってのももったいないと思うんですけどね。
アニメ好き・嫌いにかかわらずエンタテイメントとして(・∀・)イイ!!


そういや、高校生のとき第一話とかが出てて
物理学科に進学する友人にシズマドライブ作ってくれよ〜
なんて言った覚えが。。
いたた・・・

でも、高校生が進学する際の動機ってけっこうそんなもんじゃないですか?
会社の同期でガンダム作りたかった、って理由で機械工学やってたって
人もいますし。。
ヽ(´ー`ヽ)

いま、ちょっと一話から見ています。
やっぱ、面白い!!

「豪傑たちの黄昏〜勝利の鐘、未だ響かず」
すげー燃える!戴宗と衝撃のおっさん、カコ(・∀・)イイ!!
呉先生、うっかりしすぎ!

不思議の海のナディアの再放送をみても、話としては
全然、今みても面白いですし、よい作品はやっぱり見ておくべきだな、と。