またメガネ

ずっとしまいっぱなしで使っていないサングラスがあるんですけど、
APEのNIGOモデルのやつ(右上の画像のやつね)で昔原付に乗ってるとき、
コンタクトしてたんで
風除け代わりに使ってました。

これにレンズでも入れてメガネにしようかなー。
でも、あんまり似合わないんだよね、このフレーム。

もともとNIGO自体、ダサかっこいい、ってのを公言してたところも
あってそんなに洗練されたフレームでもないし。

なんでメガネに凝ってるかっていうと、最近普段でも仕事でもメガネを
するようにしているんですけど、たまにコンタクト付けると
「こんなに眼が疲れるのか!」っていう感じで。
やっぱり、メガネの方が楽チンだし、フレームによっては印象も変わるし
(ちょっぴり知的に、、とか)
やっぱ、メガネいいわ!って痛感してたりするわけです。

個人的にはフォーナインズはフィッティングも徹底的にやってくれるし
フレームのデザインも奇抜すぎないので好きなんですけど、
やたらほいほい買えるもんでもないですし。

このメタルフレームなんて(・∀・)イイ!って思ったりしてます。こりずに。
http://www.fournines.co.jp/products/frame_detail_index.htm?id=930&class=30003&n=1


ボーナス出たら、また考えよう!
お金は大事だよー、うーう、うーうーうううー。