今日

本社に行って産業医と面談してきます。
ついでに採用時に面接官だった課長さんとも会ってきます。

休職という決断になるのか、それとも就業可能ということになるのか
わかりませんが。

さてさて。

先日、父の還暦祝いでプレゼントを何もまだ用意してなかったんで
当日の夜に父に電話して「おめでとう」を伝えたときは喜んでいたようです。
もちろん、僕の状況については内緒ですけど。

ただ、姉には話しをしておきました。
ウツの為、たぶん少し休職するかもしれないかも、と。
ちょっとショックを受けていたようですが、二人の結論としては
心配するだろうから親には内緒にしておこう、ということに。

たぶん、うちの両親は僕が東京でバリバリ仕事をがんばってるとしか
思っていないはずだし、まだこの前の新潟中越地震からひにちも立ってないし
余計な心配はかけたくないっていうのもありますし。

さてさて、シャワーでも浴びて準備しなきゃな。。
朝は死ぬほど気分は落ち込みます。
まぁ、典型的な症状なんですけどね。

がんばらないように、がんばるか!