忘年会

週末に会社の仲の良い同期数人で忘年会をやるんで予定空けといて!
ってさそわれました。

たぶん、僕が休職していることはもうしってるんだろうけど。
少し楽しみです。
今は抗鬱剤とか安定剤とか薬いっぱい飲んでるから、
アルコールはあまり良くないんだろうけど、
ちょっとくらいいいよね?

もう1年ちかく会ってない同期もいるので、楽しみです♪

でも、休職している本当の理由はうちの上司しかたぶん知らないはずなので、そこらへんはぼかしておこうかなって思ってます。

ウツなんだ、なんていったらみんな引いちゃうもんね。

あー、関係ないけど、車のタイヤを冬タイヤにしてこようかな。
そろそろ時期的にはぎりぎりの感じだし、ディーラーに電話してみよう。
ついでに洗車もしてもらいたいし。