擦った・・・

スタッドレスタイヤに交換しようと思って、ディーラーにタイヤ持ってく為
建物の前の歩道沿いに車を停めるとき、バンパーの下を思いっきり擦った。。
(´Д⊂

最近全然運転してなかったからなぁ。
大分下手になってるかも。

今まで車にキズつけないよう気をつけてきたのに。。
_| ̄|○

PS
営業さんに「バンパー交換したらどのくらいかかります?」って聞いてみたら
「今は塗装したものが送られてくるし、たぶん5万くらいでおさまりますよ。」っていってたんで、それほど高くなくてよかった。
ボロボロになるまで交換しないでもいいかもね。
営業さんも車は道具だし、道路運転してればキズくらいつきますよ、って言ってたし
運転下手は自覚あるんで、そのうちうまくなるまで、ココロの教訓にしておきます。
今日の擦り傷。