トレドミン、もうすぐ一ヶ月

服用しはじめて、もうすぐ一ヶ月経ちますけど、効果でてるのかな?
自分では、劇的な変化がないんであまり実感がわかないんですけどね。

あ、でも頭痛はしなくなりました。
これは仕事してないから、あまりストレスを感じていないからってのもあるかと思います。
気分的には、あまりプラス状態にはなってなくて、大体マイナス1くらいを
うろうろしてる感じで。
外出するにも気合いれないとダメですね。
用事がなければ、ずっと引きこもっちゃってますから・・・

とりあえず休職は年内ってことだったけど、最初は長いなって思ってたのが
もう今年も終わろうとしています。

1月すぐに復職はまだむずかしいのかな。
っつーか新しい職場もきっとまだ見つかってないんだろうなぁ・・・
*1

話とんじゃいますけど、社内の人材をプロジェクト時に効率よくスキルを持った人・適切だと思われる人を選び出したりと、社内の人材を有効活用できるような
ナレッジマネジメントシステムがあればいいなぁ、作ってみたいなぁって
思ったりします。

社内ブログとかで、個々の社員が情報発信できたりするのも
面白そうですよね。
今はXXシステムに関わっていますが、個人的にYYの技術に興味があり自主勉強を行ってます。
とかそういうあまり書面上にはあらわれないようなアピールとかできれば、
面白そうだと思います。
やる気がある人を見つけるにもいいんじゃないかなって。

*1:今、契約きられた状態になっているので、僕の席はどこにも存在しません。もちろん、自社にも。