カウボーイビバップ

見たー。
昔、地上波で中途半端で終わったと思ったら
WOWOWのノンスクランブル放送で再開してて、見てました。

クレジットに1998ってでてて、もう6年以上前の作品なのか、って
思ったりもしたけど、面白かった。
男のロマンあふれる世界観がかっこいいから?
泣ける話もあり、笑える話もあり。
最近は嫌煙で、喫煙者には住みづらい世の中ですけど。
タバコを吸ってるシーンがすごくかっこいい、なんてこのアニメを
みて思ったのは僕だけでしょうか。

でもビバップならコアなアニメファン以外にも受け入れられるんじゃないかな
って感じます。
こういう良い作品を、「アニメだから」って理由で敬遠しちゃうのは
もったい(・∀・)ナイ!よね。


なんか限定DVD 5.1chのが出るみたい。*1
でも高いなぁ。

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
矢立肇

バンダイビジュアル
2004-12-23
売り上げランキング 9

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools