最近、腰痛くないなぁ。

去年の1月頃、突然腰痛で立てなくなった時があって、
MRI検査までしたんですが、結局ヘルニアでもないし
原因がわからないってことで、痛み止めだけずっと
飲んでいたんですけど、今年に入ってからは整形外科に
まだ一度も通ってません。というか薬飲んでないからなんですけど。

これは仕事を休んでいるせいなのか、抗うつ剤が効いてるためなのか
はわかりませんけど、僕は休職直前の一番キツイ状態の前は
精神的な面より頭痛・めまい等の身体的な面での症状が出ていたので
自分では仮面うつかな?ってずっと思っていました。

まぁ、仕事のストレスもあり一気に症状が悪くなってどうにもならなく
なっちゃったわけですが。。

もう3月かぁ。
冬も終わりに近づき春も近し。

暖かくなれば気分も晴れそうな気がします。