診察

今日は傷病手当金の申請書を医師に記入するため、診察に行きました。
で、ここ一週間くらいの症状とか話したりしたんですけど、
トフラニールについても、効いてくるかどうかは月単位くらいで
みてください、とのことでした。
最近の研究では、遺伝子情報神経細胞?が回復するのに何たらかんたら、
というお話を聞きました。
この先生については、僕は信頼しています。
少なくても土曜日担当のおばあちゃんとは比べられないです。
最初から、この先生に当たって適切に治療していれば、
休職することも無かったかも・・・って考えるとう”−んって感じがします。

うつは風邪に例えられることが多いですけど、やっぱり症状が軽いうちに
治療した方が絶対いいに決まってますし。

もう限界だぁ!ってくらいまで我慢しない方がいいですよ、ほんと。