「うつ」からの社会復帰ガイド

読み終わりました。
休職してから、漫画・週刊誌以外の書籍をちゃんと読んだのは初めてです。
休職したばかりの頃は、本を読む気にもならないし読もうとしても頭に全然入ってこなかったんですけど、今回一冊本を読めたってことは多少は良くなってるのかな?

この本は、体験談なども書いてあったり、復帰するにあたっての注意事項・できるようになっておかなければならないことなど書いてあり、かなり為になりました。

まだ自分は復帰準備する段階ではなく、治療段階であるとも思いました。
もう少し調子がよくなってきたら、ちゃんと就業できるように
生活リズムを整え、体力をつけたり、図書館などに通ったりと
色々してみたいと思ってます。

この本は、そのうちにまた読み返してみようと思います。