秋葉原にて上司達とお食事

待ち合わせは6時半くらいだったんですけど、
ヨドバシカメラアキバをみたかったので、
少し早めに家を出ました。

電車に乗って、都心に出るなんて一年ぶりだなー。
少し緊張。

まずは、上司が予約してくれたお店を下見。
場所チェックOK!

で、ヨドバシカメラの入り口って、日比谷線口のとこにすぐあるのね。
中に入ってみるとひろーーーーーーーーーーーーーーい。
でかすぎす。
色々みてまわったが、けっこう安いし、家電関係そろえるなら
ここまできて一気にそろえたほうが早いかもね。

しっかし。。アキバはタバコを吸うところがない。。
しょうがないので、日比谷線口近くの公園で一服。
暗いなかで、ヨドバシアキバの建物を見ると
さながら不夜城の雰囲気を醸し出していた。

つくばエクスプレスも開業して、知らない道路もできていて
道にまよってしまったよ。。