でお食事

お店はちょっとお高い、お寿司屋さんでした。
馬糞うに!!! 生あわび!!!
(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー

普段SHOP99生活の僕にとっては、とてつもない贅沢をしてる感じに。

で、用件というか今度、会社で、「休職者復職支援制度」というものが
できたそうで、資料をもらったんですけど、用は、復職3ヶ月くらい前に
会社の産業医から担当医に意見書を書いて貰って、それを元に、
産業医と面談して復職スケジュールを決めるみたいな。

僕は7月まで休職なので、4月には提出するってことになります。
で、書類を医師に書いて貰うには、けっこう日にちが必要なので
3月中旬くらいには用紙を会社から送ってもらわないと。。。
そう考えると来月ジャン!!!
まだむりぽー。

食事の席では、とりあえず後輩どうしてるかなーっておもって
「もしかして、やめました?」って聞いたら
「はい。あっさりやめちゃいました。」だって。

なんか奇病職種がネットワーク系ってこともあって、転職した手段はないとは
思っていたけど、いざ辞めたってきくと、少し悲しい感じもしました。

新人の最初の一年間はみっちり指導した(つもり)んですけどね。。
苦労したし。

あとは、知ってる主任さんが軒並み主任技師さんに昇格してましたね。
(´-ω-`)ウーーン
時間のながれを感じる。

会話はけっこうどうでもいいような話ばっかりしてたようなw

まぁ、ただのお食事会って感じでしたね。