_| ̄|○


面談しました。

で、何か自己紹介で入社から現在までの業務担当について、所有資格、
スキル、やりたいことなどを話したあと、
話をきいてみると

「うちはCOBOLで保守・運用要員を探してるんだよね。」

・・・って
 Σ(゚Д゚ )エエー!!

σ(´∀`)「なぜ、僕が名指しで指名されたんですか?」
(・∀・) 「いやー、cz8686くんってのがいるよ、っての聞いて、ちょっと会ってみようかな
      って思ってね」

って。

Javaの資格、スキルがある、っていうことだけは知ってたみたいです。


明らかに、ギャップ有りすぎですな。

第一、レガシーシステムの保守・運用ばかりの仕事に嫌気がさしていたのが
病気の要因のひとつとも考えられるのに・・・

課長は基本的にやってくれ、って言ってましたけど、
明日、相談してみます。

正直、絶対嫌です。
今の課の目指すビジネスモデルの方が面白そうですし、
やりたいです。

(〃´o`)=3 フゥ
うまい話なんてやっぱないんだな。

地道にいくべえ。