お仕事

とりあえず、この前の話は置いておいて
来週は、隣の部のお手伝いです。

JSPのバグ修正とPL/SQL単体テストだそうです。

まあ、残業できないことを伝えてあって、
作業期間一週間ってことなんで
そんなに量は多くはないとは思いますが、
コーディングするのは超久々ですな。

eclipseつかってるそうです。

これぐらいメジャーなものだと
ちゃんと業務でも使ってるもんなんですね。

おいらは、趣味でPCに入れてサンプルアプリ作ったことあるくらい
なんで、どうなんだろう。

あと、離れた席での作業(自分が普段使用しているPCではない)ので
なんとなく作業やりづらいかもなあ。
※Administrator権限がないと思うのでフリーソフトが入れられないから。

Osqleditとかテストデータ作るのに便利なんだけどなあ。
まだシェアウェア化する前の古いバージョンのを持っているので
使おうかと思っていたんですが。

(〃´o`)=3 フゥ

仕事をしっかりこなしていって、周囲からちゃんと信頼してもらえるように
なりたいです。