入場手続きドキュメント

今日は、夕方しな、課長から
「大至急、最優先で書いてくれ」ってことで、
親会社への入場用のドキュメントを書いてました。

保有資格、プロジェクト毎の担当範囲、スキル、
特に過去のプロジェクトの日程なんて覚えてません
(ノω・、) ウゥ・・
結構適当にかきました。
一応、Palmの昔のスケジュールから算出したので
まるっきりウソでもないんですが、あまり自身がないです。

こうやってきた仕事をならべてみると、意外と色んなシステムに
携わっていたんだなーって。
でも保守・運用が主ですけどね。。

開発にしても保守・運用を抱えながら、って感じでしたので
課長に「そうなんだー」って言われました。

さて、明日は会社のカウンセラーと面談があります。
そこで定時間勤務にシフトできるか決定されます。
実質今日なんて、9時出社で18時すぎまで会社にいたんで
定時間すぎてるんで、まあなんとかなるんじゃないかなーって思ってます。
寝坊したらフレックス使って、フレックスマイナスで給料引かれてもいいや!!
ってなくらいの気楽な感じで。

あと、本社の勤務時間は 8:50〜17:20です。
で、通勤もだいぶ楽になるので、きっと大丈夫だろうと
踏んでいます。

まあ、知らない人ばかりと仕事することになるし、業務知識、技術知識も忘れてるし
不安は多いんですが、不安はつきもの。
やってみるしかないです。

じぇにっこ稼がねば!!!!

Amazonで今度かかわるシステム関連の参考書かったら3万円超えました。あふぉです。

あと、職場のPCがHDDレスのセキュアPCらしく、USB端子とかないみたいで
せっかくW-ZERO3[es]買ったのに、スケジュール管理できないのかよ!!
みたいなところもあります。
まあ、キーボードでうちこめばいいんでが、なんだかなー。