専門医との面談

今日は、会社で専門医(精神科医)との面談がありました。
課長にもまた同席をお願いしました。
別に隠したいことがらでもないので、一緒に聞いてもらいたいな、と。

で、まあ、結果としては課長の話も総合して
「たいしたもんだー。」
ってな感じでした。

結果として、明日から通常勤務の許可がでました。
ただし、残業は当面避けること。
するとしても、金曜など休み前の日に少しだけしてみて
翌日の疲れ具合を計ってみるといい、とのことでした。

明日から 9:00〜17:45です。
でも来週からは親会社勤務なので 8:50〜17:20です。
どっちがいいのかな?

でも秋葉原の方がいまより通勤近いので、総合的に見て
【通勤に関しては】楽になると思います。

仕事はどうなんだかなー。
実はまだ100%確定ではないらしいのです。
一応、あさって、秋葉原に朝直行で、メンバーとご挨拶ってことにはなっているみたいですが・・・
(´−ω−`)ウーーン

僕はそんなにできる人間ではないんです。まじで。