ここ2週間、風邪&急性胃腸炎にてしぼんぬ

というわけで有休つかりまくりました。
多少熱があろうと会社にいく自分ですが、正直たてない日々が続きました。
2日やすんで無理して出社してまた2日やすんで、みたいな。。

医者からは「仕事もいいけど、休養とらないとダメだよ」っていわれてまして。。
でもそうもいかないし。

予想通り、休みまくってので「精神的に参ってるんでは?」ということになり
課長は上の方かられじゃり家に行くように言われていたそうです。

ただ、ちょっと来週(つかもう今週ね)まで様子みさせてくれ、ってことで
今日、本社によったついてで面談をこ一時間しました。

やはり、今は僕にとってもかなり重要な時期であり、
はってでもこい!とはいわないが、あまり休むべきではないと。
確かにそれは承知してるんですが、体調がいうこときかず

_| ̄|○

この一週間で点滴5回うちました。
診断書も念のためもらいましたが、風邪から併発した「急性胃腸炎」という診断でした。

まぁ、こればっかりはしょうがないですね。

でも課長さんはとても心配してくださっていて、申し訳無く思っています。

今日も仕事帰り通院しましたが、筋肉注射で済んだので
明日はきっとだいじょぶ!
で、土日食って寝まくればなんとか復調すると思っています。



おれはまだ精神はおれていません!



ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


少しずつ自分のタスクも見えてきて、これからもがんばってプロジェクトのメンバーとして
がんばりたいと思っています。

あと、今日、本社にて健康診断だったんですが、体重はかったら休職時から


13キロふえてました(・3・)ブー



((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とばないでぶはだだのでぶだ
( ゚Д゚)y─┛~~