ITSS ITスキル標準

ってことで、契約上、入力して自分のレベルを正しく把握し、
周りにも認識してもらうってことなんですが、
なんか休職明けってのもあって、
「他人に指導できる」っていうチェックにはなかなかチェックしづらかったので
控えめに入力していました。

が、課長からもっと上のレベルになるように入力せよ!とのこと。
もちろんウソはいけないんですが、なかなか難しい問題です。

(´−ω−`)ウーーン
Javaに関しても資格だけで、ペーパードライバーみたいなもんだし。。
机上の理論振りかざしても。。ねえ?

どうしたもんかな。

主任さんに相談だな。

っていうか課長!自宅メールだけにしか返信しないでくれ!
ちゃんと会社のメアドにも送ってくだちい。

入力し終わって
さっき家に帰宅してから、その指示読んだ(σゝ∀・)σYO!!
_| ̄|○