スタッドレスタイヤ新品交換&ETC装着!!

今日はディーラーにいってタイヤ交換とETC取り付けしてきました。

っていっても朝は点滴打ってきたんで、なんとか行けた、って感じです。

僕が休職してたことを話していない担当の方は、なんでそんなに体調悪いんですか??
って不思議がってる感じでした。

ただ、タイヤ交換&ETC取り付けに時間がかかるので、
担当さん「コルトバージョンRでドライブでもいきますか!」
σ(´∀`)「いいっすね!!」
担当さん「あ、れじゃりさんの夏タイヤ、このままアパートまで持っていこうか?」 
    「つらいでしょ?今の体調じゃ。」
σ(´∀`)「ありがとうございます」

ってな感じで玄関までタイヤを運んでもらってかなり助かりました。

ETCも取り付け、これで早朝割り引きが使えます!!
田舎にかえると片道で5500円かかりますから、早朝割り引きを活用すれば
すぐにもとはとれちゃうでしょう。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コルトラブ♪

そういえば、スライドドアのekワゴンがあったんですが、
挟み込み防止機能がすごい!!
手をいれただけでもちゃんと、スライド動作をストップ、反対側に動き直す。

子供が頭はさんでもぜんぜん大丈夫な作りです。
こりゃ、いいわなあ。

三菱は魅力的な車をいっぱいだしてくれやがるぜ!

殿様商売の豊丸とは大違いだな。。