となりの怪しい車

駐車場のとなりに今までは白いストリームがとまっていたのですが、
ここ2,3日、スプレーで黒く塗られてナンバーもわざとひしゃげさせたいかにも
盗んで売り目的でおいてある、ような車が止まっていました。

で気になったので、管理会社に連絡
σ(´∀`)「となりの駐車場の契約者ってかわりました?不審な車がとまってるですが」
相手 「ちょっと調べてみます」

で、あとでケータイの留守電きいたら
相手 「車をいたづらされちゃったそうです。」
だって。

んなわけねーだろ。
明らかに盗難車、売買目的だっての。
警察に通報すべきか、少し悩むが、君子危うきに近寄らず。
やめとくべ。

目つけられたらこわいもんな。
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル