昨日は不安でよる、課長にデンワしてしまった

まあ、不安な点、今回の反省点、色々話しました。
課長は課の人たちとの飲みの最中でした。

僕も送別会ってわけじゃないけど、最初で最後の飲みってことで一緒に仕事している課長さん、韓国人さんたちと飲みにいきました。(ぼくはまだ体調ぐでんぐでんなのでウーロン茶おんりーで)

→これがウンコ製造器の原因かも

まあ、自分自身、仕事は別としても人間関係、上司には
かなり恵まれてきてはいると思っているし、
今の課長の元で自分の課を盛り上げていきたいと思っている。

課長からは
「れじゃりを知ってる人で元気な頃を知ってる人はさ、
みんな元気に仕事できるようになってほしいって思ってるよ
」って言われました。

次の案件も正直不安だらけだけど、僕のがんばれる根源は
責任感であり、上司たちへの期待へ答えたい、っていう気持ちなのかなー。