FinePix 30iの便利ソフト

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/compatibility/finepix/finepix30i.html

もう大分古いデジカメですが、こわれてないし、まあまだ使えるかなと。
久々に充電して、サイトのアップデートみたら、FinePixViewerが更新されていた
で、最新版に更新。

このソフト、W53Tをマスストレージモードで接続した際に、デジカメフォルダの写真を自動的に取り込んでくれます。
けっこう便利だな。

200万画素だけど、フラッシュがあることを考えると、デジカメ(W54T)の写真よりはまだ画質はいいかな。

今日、ぶらっと、家電店をみてきて、デジカメやプリンタの高機能ぶりに驚いたΣ(゚Д゚ )エエー!!

なんだよ。。このキャノンのプリンタ複合機、、今つかってる機種より安いし、インク交換に5色で5000円かかるのを考えたら
今度、インク切れたら、買い換えた方がお得かも、と思ってしまった。

B000J1SCKUCanon PIXUS (ピクサス) MP600
キヤノン 2006-10-05

by G-Tools

スキャナーや、コピー機能までついてこの価格かよ!!!
安すぎ!!
(・´з`・)