NintedoDS Lite

いま、Amazonに入荷しているのです。
個人的にはプレミア的なあつかいはそろそろやめて、
潤沢に普通にぶらっと買えるようになってほしいです。

ヨドバシとか早朝からならぶよりはAmazonの該当ページチェックしたり、
近所の任天堂とパイプが強い(不遇時代でも任天堂を取り扱っていた小規模店)の方が(σ・∀・)σゲッツ!!しやすそうですね

もし彼女でもいれば、もう一台購入して対戦でもしたいところです。
(・´з`・)

B000GJ4LVOニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
任天堂 2006-07-20

by G-Tools

B000ELYHZYニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
任天堂 2006-03-02

by G-Tools

B000EM0M4IニンテンドーDS Lite アイスブルー
任天堂 2006-03-11

by G-Tools

B000RF38MUニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ
任天堂 2007-06-23

by G-Tools

B000RF57PQニンテンドーDS Lite グロス シルバー
任天堂 2007-06-23

by G-Tools

B000GUAGOYニンテンドーDS Lite ジェットブラック
任天堂 2006-09-02

by G-Tools

僕はジェットブラックをもっていますが、個人的には指紋や油がめだつので
グロスシルバーなんて無難かつスタイリッシュかと思います。