技術系氷河期社員でも転職市場で売り手状態

なのに、うつ病なので、応募できない。。

ぶっちゃけ挙動不審で面接でおちると思う。
技術的なこと聞かれたもけっこうわすれてるし。

この傾向はもっとつづいてくれればいいんだけど(つづくんじゃないかなと思いたい)

いくつか転職サイトに登録してて、スカウトメールをいただいた企業様には
うつ病で療養中のため、12月くらいを目処に活動を開始したい」旨をつたえていますが、
それでもOK!という企業もあれば、「いますぐ応募できる方を対象としていましたので。。お祈り!」
というパターンになります。

なんか、板前からSEなりました、とかそんな感じの怪しい人売り企業が多いのも実際です。
かなり多い。

中堅だと、それなりに待遇(福利厚生)がよいし、自社勤務のみ、っていうのが多いので
安心できますけど。

オレはいつになったら社会復帰できるんだろう。
ずっとうつ病のままで死んじゃうのかな。
まわりのみんなは結婚していくけど、一生孤独なのかな、って
時々泣きたくなります。
でもどーにもならんです。

とりあえず、体力つけます。
メシかっくらいます。