愚痴

父親と母親の仲がわるくなっている。
もちろん、原因はうつ病になっているおれです。

父親はまったく口を母と聞かない状態らしい。

父は母に「おまえが甘やかして育てたせいだ!」と行っているらしい。

こんなんじゃ、実家にかえって療養なんて無理だよなあ

実家に帰るのも一つの選択肢かと思っていたけど、
無職の父親がずっと家にこもってるような家には
帰りたくないです。

以前、休職してたときは、上司や人事の人(採用面接担当)などすごく
僕を心配してくださる方々もいて、なんとか復帰してやる!っていうのがあったけど、

退職して以来、そういうこともなく、症状もまったく改善しません。

このままアパートで孤独死しそうでこわいです。

死にたくはないよ。。。

でも消えたくなる思いはある。。

治りたい。

うつ病なんてなおって、普通に仕事できれば。。

(´;ェ;`)ウゥ・・・