母、上京するの巻

今週末、連休が取れたということで母親が埼玉の僕のアパートに新潟からとまりにきます。

で、布団がないわけですよ。

なので、アマゾンで安い寝袋買いました。
ポイントを適用したら2000円ちょっとですみました。

寝袋かあ、今回以外にも活用方法はいろいろありそうでよいかものでした。

ただ、どちらが寝袋をつかうのかな、と。
常識的には母が布団で僕が寝袋なんですけど、母親は自分から寝袋買え!っていったくらいで
自分が寝袋にねるつもりのようです。

まあ、、あと布団が臭いんですよね。。
ベランダの目の前で、建築工事やってるんで、洗濯物を外にだしておくと、かなりよごれるので、
最近シーツ、毛布をあらってないんです。。
不潔。。
(´-ω-`)ウーーン

アクティブシュラフ 600(オレンジ) M-3439
アクティブシュラフ 600(オレンジ) M-3439
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
売り上げランキング : 61

おすすめ平均 star
star軽量で

Amazonで詳しく見る
by G-Tools