仕事の立ち上げ

10月中旬くらいを目処に考えてたけど
勉強しなくてはいけないことがやまのようにあります。

また経験もなく、コネもなく、人脈もなく。

少しのばそうかなぁ。

(´−ω−`)ウーーン

いや、簡単ななPC設定とかちょちょいとしたことくらいは今でもできるわけですが、
本格的なLAMPシステムつくったりとか、ネットショップ作成代行とかってなると
いろいろ勉強が必要なわけで。

あと、個人事業主ともなると帳簿もつけないといけないので
それにちょうどいいフリーソフトをさがしていたりと、
まあ、やること山積みです。

(´−ω−`)ウーーン

丸井草加の店長さんのいうとおり、少し短時間アルバイトさせてもらって
経験つむのもいいかもな、やっぱり。

でも店長さん移動するかもっていってたから、
そうすると違う店長さんになるわけで、僕のうつ病の事情とかもしらないわけで
あんまり短時間とか融通きかなくなるかもしれないっていう不安があるんです。

ε=(。・д・。)フー