父への手紙 草稿

パパへ
この前はメールでずいぶんきついこといっちゃったね。
ごめんね。
パパのことがキライなわけじゃないんだよ、勘違いしないでね。
パパに育ててもらったこと、パパのおかげで自分が存在していること、
パパに色々してもらったこと。

ただね、やっぱりギャンブル依存はやめてほしいのが息子の願いです。
パチンコ禁止はいいすぎだったね。
せめてお小遣いの範囲で、ってのはどうでしょうか。

家もだいぶ傷んできているし年金とかみんなで貯金して3年くらいためれば簡単なリフォームも
できるんじゃないかなぁって思ってます。

●●はね、パパには、趣味をもってもらいたいんです。
で趣味を楽しんでまだまだ長い人生を楽しんでほしいんです。

古本屋で小説を買ってきてよんだり、ゲームをしたり、DVD借りて映画をみたり、パソコンしたり。
ゲームはこの手紙と一緒にニンテンドーDSをおくるのでこれであそんでみてください。
きっと面白いはずです。

春になって実家にかえったらパソコンの遊び方もおしえるので、楽しみにしていてください。
にゃんこのうずらも一緒にかえるからさ!