Alien vs Predator(輸入版:北米・アジア)

残虐表現規制のため、日本では発売されません。PrototypeやDeadSpaceと同じですね。
でも18禁ならだしてもいいんじゃないかなーっておもうんだけどなあ。
なんで、だめなんだろう。


Alien vs Predator(輸入版:北米・アジア)
Alien vs Predator(輸入版:北米・アジア)
おすすめ平均
starsAVP好きなら!!
stars秀逸な再現度
stars思ったより、地味だった...
starsやばい
starsやっぱね!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみに、日本で発売禁止、っていっても日本語化されないだけで英語版はあそべるわけですが、
こちらの作品はドイツでは発禁です。
日本では普通にAmazonでうってますけどね。
こういう規制の問題ってむずかしいわ。

Call of Duty: World at War (輸入版 北米)
Call of Duty: World at War (輸入版 北米)
Activision Inc.
売り上げランキング : 1316

おすすめ平均 star
starMW2より面白い!
star迫力がある、
starおもしろいよ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools