父親が「気に喰わねーんだよ!!」と切れた

うちの猫、「うずら」のトイレや爪研ぎなどは、奥スペースがないので、居間の端っこにおいてあります。

で、おいらは睡眠障害があるので、遅くおきたりで、なんだかんだで、父親がトイレの世話とかやっています。
(ここはすごく感謝しているところです)

ですが、先日、夜中に起きて眠れなくなったので、PC部屋でネットみたりしてたら、
2階にある部屋の音が階下に響いたらしく、
父親が切れました。

で、「もう猫の世話がお前がやれ」という紙と共に、狭い廊下にうずらセットが置かれたいました。

まあ、僕も悪いっちゃ、悪いんですが、こういうのは、もう3,4回やられているので、もういい加減、
呆れたというか、なんというか。

※結局、機嫌が直ったのか、今日になって、見てみたら、居間に戻されていました。

なんだかなー ( -_-)フッ

短気すぎるのも、考え物です。

でも、父親には感謝の念を持たないといけませんけど・・・・