中村一義、約10年ぶりにソロ名義でシングル( ゜Д゜)キタコレ

中村一義のソロ名義のシングルが約10年ぶりに発売されます。

iTunesストアでは「ウソを暴け!」が先行ダウンロード開始となっています。

http://itunes.apple.com/jp/album/usowo-baoke!-single/id494232768


正直、100Sになってからは、自分的に魅力のある曲はあまりなくて、あまり聴きこんでいませんでしたが、
復活第一弾シングルはかなりいい感じです。

運命/ウソを暴け!運命/ウソを暴け!
中村一義

FIVE D plus 2012-02-15
売り上げランキング : 235

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


近年はあまり評判良くなかったですけど、金字塔時代から聞いてる自分としてはうれしいですね。

同時期にデビューしていた、七尾旅人はいまではかなり評価されており、悪い評判はあまりないようです。

でも、ロッキンオンジャパン組はスーパーカーしかり、ナンバーガールくるり、終わっちゃってますね。
向井秀徳はなんかすごい方向にいっていて、ついていけないです・・・

今のJPOPに比べれば、1990年代末期のJPOPは勢いがあって、全てが新鮮でしたね。
年をとると、いろいろ感じるものです。