パチンコやらない田舎人はゲームやるのです。ヾ(・д・。)

最近、液晶TV、かなり底値になってますね。
今使っている液晶TVはシャープの27インチの特に機能がついてない、5年くらい前のタイプですが、
REGZAの32インチモデルの良いやつが5万以下なので、欲しいなぁ、と思ったり。
(有料でもいいから、アクトビラとかネットレンタルしたいし、ゲームダイレクトで遅延のないゲームがしたい・・)
古い液晶のせいか、TV番組の終わりで流れるEDテロップもなんかぼやけるんですよね・・・
FPS・TPSやってても、なんか酔うし・・・
(´-ω-`)ウーーン

遅延のないTVじゃなくて、PC用液晶モニタもありますが、安いけど、TVみられないのは、やっぱり不便だし
液晶TVも寿命があるみたいなので、うちのも、持ってあと2,3年かな?と思うと、買いたいな。と。


ってなわけで、関係ないですが、昨晩、ゲームのHORIアケコン新作がAmazon限定で発売、予約可能になりますた。

【Amazon.co.jp限定】 リアルアーケードPro.V3 SA 改 (PS3用)【Amazon.co.jp限定】 リアルアーケードPro.V3 SA 改 (PS3用)

ホリ 2012-06-28
売り上げランキング : 79

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【Amazon.co.jp限定】 リアルアーケードPro.VX SE 改 (Xbox360用)【Amazon.co.jp限定】 リアルアーケードPro.VX SE 改 (Xbox360用)

ホリ 2012-07-26
売り上げランキング : 110

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一応、Amazonはあとでキャンセルもできるので、Xbox360の方のスティックを予約しました。
デザインに関してはネットでも賛否ありますが、sakoさんモデルの刃があり、っていうんなら、こっちもありなんじゃないかな。

Xbox360用の方は、SEという型番から、三和ではなく、セイミツのようです。
PS3はRAP V3.SAを持っているので、あまり欲しいとは思わないですけど、
Xbox360用のアケコンもってないし、買っちゃおうかな。
Xboxのスパ4も持っていますが、以前、香港GODで購入したのでディスクレスで起動できて、気軽にあそべます。
あと、遅延もPS3と違ってあまりないし、Xbox360はネット対戦が有料のため、おこちゃまが少なく、マナーの良い人が多く、
プロゲーマー、トップ勢の方々もみんなXbox360オンリーですもんね。

でも、スパ4以外の格闘ゲームPS3のほうが人口が多いので、マッチングに困らないし、使い分けですね(・∀・)