精神科の処方

現在は以下の通りです。
バレリン錠200mg 朝2 夜2
・イーケプラ500mg 寝る前 2
サイレース錠2mg 寝る前 1
マイスリー錠10mg 寝る前 1
デパス錠 1mg 寝る前 3
・レメロン錠 15mg 寝る前 2
セロクエル 100mg 寝る前 3
セロクエル 25mg 寝る前 4
サイレース錠2mg 頓服 14錠
・SG配合顆粒 朝/昼/板

医師に、先月、日中おきてもだるくて、だめだ、と相談したところ、
医師からは、イーケプラを無くすのがいいんじゃないか、という話になりました。
で、いまは2錠なのに、1錠にしたり、飲まなかったりで調整しています。
(調整は自分で勝手にやってくれと言われているので)

で、あとは太る薬の巨塔、セロクエルとレメロンですよ。
去年、秋まではすこーしずつ痩せていっていたのが、昨年秋口から処方されたレメロン・セロクエル
この半年ちょいで一気にでぶりました。

どのくらいって?
LサイズのTシャツ、ジーンズ、部屋着、ジャケット、パーカーなど普通に着られていたものがきつくて
パンパンです。

冬は、大きめスウェット・ジャージでやり過ごせたけど、春・夏・秋はそうもいかないので
ユニクロ、guでXL、XXL買い揃えましたよ・・
部屋着から何からひと通り揃えると、半端じゃない額にいきますね・・・・(;´Д`)ウウッ