うずら、予防注射の巻

10日くらい前にうずらの予防接種、3種ワクチンを打って来ました。

今年は夏に熱中症になって、父親のアレもあって、何回も大嫌いな車に乗せてしまったので
キャリーバッグを出すと、さっそうと逃げ、捕まえても、なかなかバッグに入ってくれませんでした。

相変わらず、車に乗せてエンジンをかけると「殺されるにゃー!うにゃー!!ギニャー!」と大騒ぎ・・・・

で、無事、3種ワクチンを打って来ました。
体重は4.2kg。
すくすくとデブっております。
最近は寒くなってきたので、毛布や布団に潜って寝ていることが多いですね。
来年で6歳になります。エサはそろそろシニアも考える時期なのだろうか・・・
(´-ω-`)ウーーン