診察用のメモ

ジェイゾロフトを服用してからずっと胃腸の調子がわるい。
・落ち込みがあり、引きこもり気味。頓服が欲しい
・夜になると、すぐ寝てしまいたくなるが、寝るのが早くなるため、早朝に起きてしまう。

φ(・ェ・o)~メモメモ

→診察結果

σ(´∀`):ちょっとジェイゾロフト服用してからずっと胃の調子が悪いです。
医師  :食欲はどうですか?
σ(´∀`):あんまりないです。前回の診察後10日間ひきこもってました。
医師  :(´-ω-`)ウーーン じゃあ、ジェイゾロフトはもうやめましょう
σ(´∀`):あ、そうですか(Σ(゚Д゚ )エエー!!)
医師  :4環系のルジミオールをだしますので。

個人的にはまだジェイゾロフトの効き目はまだでてなかったけど、
もうちょっと様子みたかったな。
体重が減るのもうれしかったし。
でも体重がへる=食欲がない、っていうのは医師的にNGみたいなんですね。

いや、ぼくは身体的にはやせたいのですが。。。
次回ちゃんと切り出してみるか。

頓服も出してもらいたかったんだけど、病院暑くて汗だくで挙動不審で
なんか自分から何もいえんかったわい。